忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は気持ちのいい秋晴れが続いています。
今日もとっても良い天気洗濯日和

シーツや夏物、たくさん洗濯をしました。
洗濯は洗濯機がやってくれるし、キレイになった洗濯物を干すのは好きだけど、
ただ、乾いた後たたむのがね…ちょっと面倒。。
あとアイロン掛けも。

仕事柄、沢山の洗濯物が出るので大変だけど、
洗濯後のお日様の匂いや石鹸の匂いが好きです


 

 

PR
民主党の圧勝。
480議席のうち過半数(241議席)を大きく上回り308議席を獲得しました。

この政権交代が今の世の中を変えてくれることを信じたいです。

民主党で当選した方々、有権者の重き一票を忘れず、
マニフェストをきちんと実行してください!
若い世代の方や女性がたくさん当選されているので、
新しい風が吹くことを期待しています。

国民が今回の選挙にどれだけの期待を寄せて臨んだかを
きちんと受け止めて、そのことをずっと忘れず取り組んで欲しいです。

安心して暮らせる国になりますように

長かった戦いも今日で終わりました。

中京大中京高校が優勝
43年ぶりの優勝、おめでとう

長野県と戦って勝った学校は優勝するところが多いですね。

やっぱり高校野球はいいっ!!
さわやかだし、熱いし、観ていて気持ちがイイです。
頑張っている姿にとても元気を貰った気がします。

何かに打ち込むということは大事ですね。
そこからいろんなことを学び成長していく。
私も今これから打ち込める何かを見つけなくては。


毎晩楽しみに観ていた熱闘甲子園も今日が最後。
彼らの戦いぶりをしっかり観るぞ


 

 

昨晩と今朝は涼しいというか、もう寒かったですよね。
急に冷え込んで驚きました。

昼間と朝晩との温度差が広がってきましたね。
皆さん、体調管理をきちんとしましょう!

そろそろ夏バテが出てくる頃でもあります。
ちょっと疲れたなぁ~、カラダが重いななぁ~、という時は
“サイプレス”へ来て癒されてくださいね

私自身この夏は体調管理がうまく出来ず、、
ちょっと医者に通うハメに…

ちょっとダルイいと思ったら、早めに休んで下さい。
涼しくなってきたから、ぐっすり眠れるようになるし、
食も進むのでは

長野日大勝ちました

雨で2日間中止で今日の試合を迎えた長野日大ナイン。
集中力を切らさず、頑張りましたね。

10-8の打撃戦だったとか。

今年は夏らしい夏じゃないけど、ここにきて燃える熱い夏!がやってきました。
二回戦が楽しみです。
 

プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]