忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーグルの上村愛子選手
頑張ったけどメダルには届かず…
インタビューでの言葉と涙がとても心に沁みました。
バンクーバーではメダル獲らせてあげたかったです。
今後の行く末はまだ先の話。。
今はバンクーバーオリンピックを思う存分楽しんで欲しいですね。

モーグルといえばもう一人、里谷多英選手
この人は今回で五回目の出場とのこと。
長野では金、ソルトレークでは銅とメダルを獲得している実力者。
今回の滑りにはすごく気迫が感じられました。
結局はエアーで体制を崩して転倒してしまいましたが、
果敢に攻めていく姿勢に感動しました。

今日はスピードスケート500mで初のメダルを獲得!!
長島選手、加藤選手 すばらしい!
夜 絶対に放送観なくちゃ。

フィギュアのペア
川口悠子さん、、残念でしたね。
ロシアに国籍を移して出場したオリンピック。
彼女の頑張りは本当に尊敬できるものであり、
なかなか真似が出来ることではないと思います。
“勇気をありがとう”と彼女に伝えたいです。

さぁて、明日は男子フィギュアです!
日本の3人に頑張って欲しいですね。

PR
いよいよバンクーバーオリンピックが始まりました!

皆さん、開会式は観ましたか?

日本の選手の皆さんには、是非頑張って欲しいですね。

日本の代表として、オリンピックという大舞台に立てるだけでも
素晴らしいことです。
今までやっって来た練習の成果を思う存分発揮して下さい!

明日はモーグルの上村愛子選手の登場です!!
楽しみだわ~
頑張って欲しいな。



2月に入りました。
昨日は節分でしたが、皆さん 豆まきはしましたか?
「鬼は外、福は内」
さすがに大人になると大きな声での掛け声は、
少し気恥ずかしいですよね。

今日は定休日。
ものすごく久しぶりにお雛様を飾りました。
急になぜ?
もうかなり古いし、この先必要がないということになり、
捨てるか、リサイクルショップにでも持っていこうかということになったのです。
それで、最後に一度飾ってみました。

お雛様を飾るとなんとなく嬉しい気分になります。
女の子がいるご家庭では、是非飾ってもらいたいですね。
ただ、しまう時期は遅れないように



今日は妹の誕生日

そしてお店は定休日で休みなので、
久しぶりにケーキを焼いてみました。

もう十年ぶりくらいかも

さすがに腕はにぶり、感覚も忘れ・・・
ちょっと失敗をしてしまいました。

でもそれもご愛嬌ということで、そのままデコレーションをして
一応形にはなったかな
友人から誕生日にワインを頂きました。

山梨県にあるルミエール酒造のシャトールミエール2007の赤です。
メルローとカベルネ・ソーヴィニヨンのブレンドで、熟成されたとても美味しいワインでした。
メルローは塩尻産のぶとうのことです。

いつも安価のテーブルワインばかり飲んでいたので、
久しぶりに良いワインと出逢いました。


その友人と日曜日に、なんと、城戸ワインの2005のプレミアムを開けました。
もうドキドキでした。
期待通り、とっても美味しかったです!!
すごく上品でとっても丁寧に作られていることが感じられるワインでした。
やっぱり城戸ワインはすごいっ

そのワインに絶対合うレバーペーストを添えて、すごく至福の時間を過ごせました
Cさん、どうもありがとう

また一緒に飲みましょうね。



プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]