忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初雪が降りました。
ビックリしましたね~

初めはあられかと思ったけど、次第にひょう!?と思わせる感じに変わり・・・
そして朝起きたら、屋根や車の上にしっかり雪が乗っていました。

こんなに早い初雪とは。。

今朝は紅葉している山に雪もあって、すごくきれいな景色でした。

今日はとっても良いお天気
でもかなり寒いので暖かくして、風邪など引かないように。
PR

イベントを企画しました。

「足うらマッサージ&ヨーガ・セラピーでリフレッシュ」

足裏にある反射区を刺激することで、身体の中を活性化し、自然治癒力を高めます。
アロマオイルを使用することで、リラックスし楽しくセルフケアをマスターしましょう♪
ヨーガ・セラピーはどなたでも簡単に出来るヨーガです。
自分自身の身体と向き合って、本当の自分を取り戻してみませんか?

この二つのセラピーを融合することで、心と身体の緊張をほぐし、
身体は軽やかに、心は豊かになること間違いなし!
どうぞ、この機会に一度お試しください。

リフレッシュ&リラックスし、楽しみましょう♪

☆日時・場所  11月7日(土) 14時~17時  桔梗が原公民館
☆参加費     3,000円
☆持ち物     バスタオル、ハンドタオル、筆記用具
☆定 員     10名

主催
◎サイプレス 原 敦美
◎長野ヨーガ・セラピー研究所 林 隆子

参加申込み、問合せはサイプレス(0263-52-3807)まで
10/31(土)締め切りです。


ヨーガインストラクターの林隆子さんは、私のお友達であり、サイプレスのお客様でもあります。
このたび、インストラクターの資格を取得され、少しずつですが活動を始めました。
彼女と一緒に何か出来ないかなと考え、こんなイベントを考えてみました。

普段は店にご来店下さり、私の施術を受けて頂いていますが、
このイベントでは、皆さまがお家で自分でマッサージが出来るよう
ポイントややり方をお教えいたします。
知っていて損はありませんので、どうぞご参加願います。

♪♪♪秋の美覚フェア♪♪♪

食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋…。

皆さんはどんな秋を過ごされますか?
この時期夏の疲れがお肌に、身体に、心にじわじわ出てきます
早めのケアで心と身体のバランスを取り戻しましょう!

☆リフレ+α コース

スタンダードリフレ+角質ケア 60分 6,000円 → 5,000円

スタンダードリフレ+首・頭・眼 50分 5,000円 → 4,200円

リラックスリフレ(足裏~ひざ下) 50分 4,500円 → 4,000円

☆アロマトリートメントコース

サイプレスコース プチ全身 60分 6,000円 → 5,200円

ジャスミンコース 全 身 90分 9,000円 → 8,000円

ローズコース   全 身 120分 12,000円 → 10,500円

☆フェイシャルコース

アロマフェイシャル アロママッサージ+パラフィンパック+美白パック 4,000円 → 3,200円

11月13日(金)まで開催!!

どうぞこの機会にココロとカラダを癒しに来て下さいね

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

秋雨前線があり、その上台風が近づいているようです。

今日も雨は降らないけど、ずっと厚い雲に覆われたままの変な天気です。
とっても憂鬱な感じで嫌ですね。

雨が降るごとに秋が深まり、寒くなってきます。
昨晩は私の家でこの秋初めてストーブをつけました。
まだこたつは早いね~なんて言いながら。

今年の冬は暖冬だと言われていますが、、
そうだと有り難い!

食欲の秋
温かいものを食べて、暖まりましょうね♪


 

シルバーウィークと称した5連休が終わりましたね。
5連休でない方も多かったと思いますが、
いかがお過ごしでしたか?

22、23日はお祭りだったところも多かったようです。
お天気が良くなくて残念でしたね。
でもきっと雨にもマケズ、お祭りは熱かったことでしょう

私と言えば…
お店をお休みさせて頂いて、名古屋までユーミンのライブを観に行って来ました
今年はホールコンサートだったので、とてもユーミンを近くに感じ、
臨場感いっぱいのライブですごく盛り上がりました。
今回の名古屋は追加公演だったため、更に盛り上がった感がありました。
予定のないアンコールまでユーミンが出てきてくれ、
もう会場の盛り上がりは最高潮を超えました。

松本公演のチケットが取れずそれで名古屋まで行って来ました。
久しぶりに栄を歩き、名古屋名物味噌カツを食べ満足しました
味噌カツは有名な「矢場とん」
美味しかったですよ。

楽しいことの終わりはすごく淋しく・・・
塩尻に着いたとたん現実に引き戻されました

また何か楽しいことをみつけて頑張るぞ


 

 

 

プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]