忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中を騒がせている覚せい剤取締法違反(所持・使用)で起訴された
酒井法子さんが保釈されました。

6時半からの記者会見を見ました。
涙を落とし、謝罪、反省の言葉がありました。

とても反省しているよう感じました。

「自分の弱さゆえ負け~」と言っていましたが、
これからこの先迎える状況で、また自分の弱さゆえ…に
ならないよう、絶対立ち直って欲しいです。

一度失くした信頼を取り戻すのは並大抵のことではないですよね。
ましてや普通の人ではなく、芸能人で全国ばかりでなく、
海外でも知られている人なので大変だと思います。
のりピーには頑張ってもらいたいですね。
二度と繰り返さないよう、いつもこの会見で誓った言葉を忘れないでね。

頑張れ のりピー

PR

ここ数日は気持ちのいい秋晴れが続いています。
今日もとっても良い天気洗濯日和

シーツや夏物、たくさん洗濯をしました。
洗濯は洗濯機がやってくれるし、キレイになった洗濯物を干すのは好きだけど、
ただ、乾いた後たたむのがね…ちょっと面倒。。
あとアイロン掛けも。

仕事柄、沢山の洗濯物が出るので大変だけど、
洗濯後のお日様の匂いや石鹸の匂いが好きです


 

 

今日はとても寒い雨です。

雨は嫌いではないけど、気分や体調があまり良くない感じがして…
それにこんなに寒さを伴うのは嫌ですね。

昨晩はすごく寒くて、思わず毛布を出したくなりました。
足が冷たいとなかなか眠れないですよね。

お風呂に入って30分後くらいに寝るのが一番いいとのこと。
確かにまだ足も冷えず、ちょうど眠るのにいい感じですよね。

お風呂にラベンダーの精油を数滴落として入ると温まりますよ。
寝つきにもいいし。
お勧めです
みなさん、最近は映画観ましたか?

私は二本観ました。

アマルフィ 女神の報酬
イタリアを舞台にした作品で、確かに景色や町並みはとても綺麗でした。
題名のアマルフィは作品自体には少ししか出てきませんでした。
なぜアマルフィだったのか???

内容はとてもわかり易かったのですが、
特に面白かったってわけでもありませんでした。

個人的に織田裕二さんと天海祐希さんが好きなので、
絶対に押さえておかないと!で観てみました。

イタリアの景色が好きな方にはとてもいいと思います。


あとひとつは「おと・な・り
「はじめて好きになったのは、あなたが生きている音でした」
というキャッチフレーズにひかれて観ました。

ストーリーは…
一度も顔を合わせたことがない、
都会のアパートに住むお隣同士。
音を通じて惹かれあっていく二人の恋の行方・・・

壁越しに聞こえてくる生活音。。
その音がいつのまにか、お互いに安らぎをもたらす
心地のいい響きになっていた。
二人を繋ぐ音。

とても良い映画でした

私もいろんな音に耳を傾けてみようかなって思いました。

お隣同士なのに全然会わない・・・
最後に、あ~そこで繋がるんだ、運命なんだって。
とてもトキメキを感じられる映画でした。

是非、観てみてくださいね。オススメです

昨日は温泉に行って来ました。
ちょっと足を延ばし安曇野にある「ほりで~ゆ」に行きました。

のんびり温泉に浸かっていると、日頃の疲れやストレスから解放されますね。

塩尻市には温泉がないのですごく寂しいんです。。
もっと近くにあれば毎日は無理だけど、
週一くらいは行けれるのになぁ~

昨日も今日も暑い日が続いていますが、
もうシャワーだけという生活はやめましょうね。
きちんと湯船に浸かって、その日の疲れや冷えを取りましょう。

シャワーはかなり冷えるから注意です。
プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]