忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。

とはいうものの…
“夏っ!!”という日は少ないのですが、、

Cypressの夏休みのお知らせです。
とっても遅い連絡になりすみません。

8月13、14、15、16日の4日間
お休みさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いします。

お盆明けはパワーアップしてお待ちしておりますので、
お疲れになった方、残りの8月を頑張るための方などなど、
どうぞ是非ご来店くださいませ
PR


仕事の関係で東京に行って来ました。
お店はお休みさせて頂きました。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けし、すみませんでした。

お台場に行ったので、こことぞばかりに
「ガンダム」を見てきました。
18mのガンダムは大きかった!!

ガンダム世代の人たちにはたまりませんよね~

そのガンダムにオークションで“肩の高さまで上がって記念撮影ができる権利”を
得た方がいたそうです。
その金額は“260万1000円”

落札した方のお話。。
「ガンダムファンですが、フィギュアとかプラモデルとかは一切持っていないんです。『機動戦士ガンダム』の世界が好きなので、“あの大きさ”でないと僕にとっては意味がないんですよ。だから、この実物大ガンダムを見たときは、子供の頃からの夢が叶ったと思いましたね」

夢が叶うための金額として高いのか安いのかはわかりませんが、
彼にとってはとても素晴らしいことだったのでしょうね。

私も思いがけず見ることが出来て良かったわ
 

もう8月。。早いですよね…

今年の夏は短そうです。
雨ばかりで。。
全然スカッと晴れた日がないんだもの
信州はお盆を過ぎると涼しくなってしまうから
あっという間ですね。

皆さんは夏を楽しんでいますか?
遼くん、予選落ちしてしまいました。
残念
昨夜は眠い目をこすりつつ観ていたけど、
気がついたら寝てました。。

一日目は調子が良く頑張ったけど、、
二日目はターンベリーの風に乗れなかったんだね。

まだまだ17歳!これからです!
この全英オープンはとってもいい勉強になり、
とっても印象に残ったのではないでしょうか。
タイガー・ウッズと同組でまわれたことも大きかったのでは。。

これからも頑張ってタイガー以上の飛躍をしてほしいですね。

あ~ゴルフがやりたくなった

例年より早い梅雨明けだそうです。

今日は梅雨明けらしく、とても良いお天気
暑くなっています。。

暑いと言っても、信州の夏は短いからあっという間に
夏が過ぎていきますよね。

いろんな夏の風物詩を楽しみましょう

 

 

プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]