忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レーシックを受けて1年が経とうとしています。
手術から1週間、1ヶ月・・・と何度かの定期検査もようやく1年の
最後の検査に行って来ました。

一時は目にもやがかかった感じで見えにくいときがあったけど、
最近はかなり調子が良く順調でした

検査でも異常はなく、ただ右目に少しだけ細かい傷があるため、
もう少しの間は目薬をさすよう言われました。

さてさて、気になる視力ですが・・・
手術当初と変わりなく両目1.5でした

視力が悪く、眼鏡やコンタクトをしていたことは、
もうすっかり忘れてしまったわ。
日々の生活がすごく楽になりました

以前レーシックでいろいろと問題になったことがありますが、
きちんとした医者を選べば大丈夫です
とは言うものの・・・
私自身も、あの事件後だったら受けるのにかなり覚悟や勇気がいたかも

今はレーシックを思い切って受けて良かったと思ってます

おススメは
品川近視クリニック


 



 

PR
昨日は七夕でしたね。
あいにくの天気で天の川は見る事は出来なかったですね。

私の住む中信辺りは、旧暦の七夕なのでひと月遅れの8月7日なのです。
その日は天の川が見れるといいな~

彦星と織姫
年に一回しか会うことが出来ないなんて。。
淋しいですよね。

皆さんは七夕になにか願い事をしましたか?


今日は駒ヶ根に行って来ました。
お昼にはもちろんソースカツ丼を食べました。
今回は「明治亭
ちょっと甘めのソースがいいんですよね。。
美味しかったです。

その後はあじさいで有名な「深妙寺」に行きました。
ちょうど時期なのでとてもきれいで感動でした。
2500株170種類だそうです。。
ホント、すごいです!
7月10日まであじさい祭りをやってるそうなので、
機会があったら行ってみてくださいね。


 

マイケル・ジャクソンさんが亡くなりました。。
驚きました。
まだ50歳とのこと。

TVで昔の映像が流れていたのを観てビックリ
すごく顔が変わっちゃって・・・

死因の一つとして、度重なる整形手術による感染症や
鼻を手術した際に抗生物質の効かないメチシリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA)に感染、
菌が全身に広がっており・・・ということが言われています。

整形なんてしなくても良かったのに・・と。
私は前の顔の方が好きでした。

復活コンサートを前にして、、
心残りでしょうね。

偉大なアーティストがまた一人旅立ち、淋しくなります。

ご冥福をお祈りします。

 



今日のおやつはエクレアです。
ちょっと写真の映りが悪くてわかりにくいですが、
シュー生地の上にチョコのクッキー生地が乗っているのです。

サクッとしていて、中のカスタードが甘すぎず、
とても美味しかったです。

これはお客様から頂いたエクレアなんでーす!
疲れた後の甘いものは、とても幸せを運んできてくれます

Abeさん、ご馳走様でした

 


 

プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]