忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花束

お客様が花束を持ってきてくれました。

アレンジメント教室に通われているとのことで、
とても可愛らしく、素敵なブーケ風の花束です。

真紀さん、どうもありがとう

お花があるだけで、店内がすごく明るくなります

PR
友人から誕生日にワインを頂きました。

山梨県にあるルミエール酒造のシャトールミエール2007の赤です。
メルローとカベルネ・ソーヴィニヨンのブレンドで、熟成されたとても美味しいワインでした。
メルローは塩尻産のぶとうのことです。

いつも安価のテーブルワインばかり飲んでいたので、
久しぶりに良いワインと出逢いました。


その友人と日曜日に、なんと、城戸ワインの2005のプレミアムを開けました。
もうドキドキでした。
期待通り、とっても美味しかったです!!
すごく上品でとっても丁寧に作られていることが感じられるワインでした。
やっぱり城戸ワインはすごいっ

そのワインに絶対合うレバーペーストを添えて、すごく至福の時間を過ごせました
Cさん、どうもありがとう

また一緒に飲みましょうね。



昨日、初雪が降りました。
ビックリしましたね~

初めはあられかと思ったけど、次第にひょう!?と思わせる感じに変わり・・・
そして朝起きたら、屋根や車の上にしっかり雪が乗っていました。

こんなに早い初雪とは。。

今朝は紅葉している山に雪もあって、すごくきれいな景色でした。

今日はとっても良いお天気
でもかなり寒いので暖かくして、風邪など引かないように。

シルバーウィークと称した5連休が終わりましたね。
5連休でない方も多かったと思いますが、
いかがお過ごしでしたか?

22、23日はお祭りだったところも多かったようです。
お天気が良くなくて残念でしたね。
でもきっと雨にもマケズ、お祭りは熱かったことでしょう

私と言えば…
お店をお休みさせて頂いて、名古屋までユーミンのライブを観に行って来ました
今年はホールコンサートだったので、とてもユーミンを近くに感じ、
臨場感いっぱいのライブですごく盛り上がりました。
今回の名古屋は追加公演だったため、更に盛り上がった感がありました。
予定のないアンコールまでユーミンが出てきてくれ、
もう会場の盛り上がりは最高潮を超えました。

松本公演のチケットが取れずそれで名古屋まで行って来ました。
久しぶりに栄を歩き、名古屋名物味噌カツを食べ満足しました
味噌カツは有名な「矢場とん」
美味しかったですよ。

楽しいことの終わりはすごく淋しく・・・
塩尻に着いたとたん現実に引き戻されました

また何か楽しいことをみつけて頑張るぞ


 

 

 

世の中を騒がせている覚せい剤取締法違反(所持・使用)で起訴された
酒井法子さんが保釈されました。

6時半からの記者会見を見ました。
涙を落とし、謝罪、反省の言葉がありました。

とても反省しているよう感じました。

「自分の弱さゆえ負け~」と言っていましたが、
これからこの先迎える状況で、また自分の弱さゆえ…に
ならないよう、絶対立ち直って欲しいです。

一度失くした信頼を取り戻すのは並大抵のことではないですよね。
ましてや普通の人ではなく、芸能人で全国ばかりでなく、
海外でも知られている人なので大変だと思います。
のりピーには頑張ってもらいたいですね。
二度と繰り返さないよう、いつもこの会見で誓った言葉を忘れないでね。

頑張れ のりピー

プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]