忍者ブログ
ADMIN
信州の塩尻市でゆったりのんびりやっているサロンです。仕事のこと、仕事じゃないことを綴ってます♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2月に入りました。
昨日は節分でしたが、皆さん 豆まきはしましたか?
「鬼は外、福は内」
さすがに大人になると大きな声での掛け声は、
少し気恥ずかしいですよね。

今日は定休日。
ものすごく久しぶりにお雛様を飾りました。
急になぜ?
もうかなり古いし、この先必要がないということになり、
捨てるか、リサイクルショップにでも持っていこうかということになったのです。
それで、最後に一度飾ってみました。

お雛様を飾るとなんとなく嬉しい気分になります。
女の子がいるご家庭では、是非飾ってもらいたいですね。
ただ、しまう時期は遅れないように

PR


今日は妹の誕生日

そしてお店は定休日で休みなので、
久しぶりにケーキを焼いてみました。

もう十年ぶりくらいかも

さすがに腕はにぶり、感覚も忘れ・・・
ちょっと失敗をしてしまいました。

でもそれもご愛嬌ということで、そのままデコレーションをして
一応形にはなったかな
本日1月5日は私の誕生日なのです。
もうとても嬉しいと思える歳ではないのですが…

それでもやっぱり生まれた日というのは嬉しいですよね

今夜は、友人が贈ってくれたワインを開けようと思います

秋雨前線があり、その上台風が近づいているようです。

今日も雨は降らないけど、ずっと厚い雲に覆われたままの変な天気です。
とっても憂鬱な感じで嫌ですね。

雨が降るごとに秋が深まり、寒くなってきます。
昨晩は私の家でこの秋初めてストーブをつけました。
まだこたつは早いね~なんて言いながら。

今年の冬は暖冬だと言われていますが、、
そうだと有り難い!

食欲の秋
温かいものを食べて、暖まりましょうね♪


 

今日はとても寒い雨です。

雨は嫌いではないけど、気分や体調があまり良くない感じがして…
それにこんなに寒さを伴うのは嫌ですね。

昨晩はすごく寒くて、思わず毛布を出したくなりました。
足が冷たいとなかなか眠れないですよね。

お風呂に入って30分後くらいに寝るのが一番いいとのこと。
確かにまだ足も冷えず、ちょうど眠るのにいい感じですよね。

お風呂にラベンダーの精油を数滴落として入ると温まりますよ。
寝つきにもいいし。
お勧めです
プロフィール
HN:
atsumi
性別:
女性
職業:
セラピスト
自己紹介:
サロン始めて7年目になります。お客様や協力してくださった方々のお陰でここまで続けて来れました。
これからもより一層の努力を惜しまず、お客様が求める癒しを追求していきます。
たくさんの方々のご来店を心よりお待ちしております。
「ありがとう」の感謝をこめ、そして
「ありがとう」の言葉が聞けるよう頑張ります!!

よろしくお願いします。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]